(民主党系相談役と警備員34)平成28年3月17日17時13分、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社のセクハラ相談役が、 私がお手洗いに入っていると、 事務所内を監視カメラで監視し、私を四六時中、ストーカーしているら

民主党系相談役と警備員34)平成28年3月17日17時13分、私の事務所を監視カメラで監視し、私を朝から晩まで監視し、私の行動について、寄生虫同士で連絡を取り合っているらしく、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社のセクハラ相談役が、
私がお手洗いに入っていると、
事務所内を監視カメラで監視し、私を四六時中、ストーカーしているらしく、
明らかに私を追いかけてるようにお手洗いに入ってきて、ストーカーしてきた。

平成28年2月17日11時10分、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、11時10分、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように「忘れている」と連呼していた。私は、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役と、入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いがないので、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が言っている隠語の「忘れている」、お手洗いへのストーカー、「暑い、熱い」の意味は分からない。
また、全体会議で、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、自民党の悪口を言っていた。もし私に言っているのであれば何の意味もないと思う。
 そんなに、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、関係会社の相談役が、自民党が嫌いなのであれば、政治とは無関係で、民主党が嫌いな私に言うよりも、実際に、自民党の幹部に直接、文句を言えばいいのでは?
 政治とは無関係で、民主党が嫌いな私に言っても何も変わらないし、直接、自民党の執行部に言った方が有意義だと思う。
 入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、関係会社の相談役は、そうすべきだと思うね。
ちなみに、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、全体会議で、やたら株式を購入するなという話を含め、資本主義を否定する話ばかりをしていたが、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役は、共産主義者なの?




































































平成28年2月15日12時23分、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、
私がお手洗いに入っていると、
事務所内を監視カメラで監視し、私を四六時中、ストーカーしているらしく、
明らかに私を追いかけてるようにお手洗いに入ってきて、ストーカーしてきた。








平成27年2月27日16時25分、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、
私がお手洗いに入っていると、
事務所内を監視カメラで監視し、私を四六時中、ストーカーしているらしく、
明らかに私を追いかけてるようにお手洗いに入ってきて、
監視して、故意にお手洗いまで私を付け回しているくせに、
「よくお手洗いで会うね」としらじらしく話しかけてきた。

下衆野郎!!!
そりゃそうだろうな、朝から晩まで四六時中、私を監視して、私を付け回しているんだから、お手洗いで、私にたくさん会うのは必然だよね。
私がお手洗いに行くのを見てやって来たり、事務所内の盗撮カメラで私が事務所を出たのを確認してストーカーしているのだから。
個人的な付き合いもない人間をストーカーするだけで高額の報酬を
もらっているのだから下衆野郎の何者でもない。
さらに、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役自身がストーカーしているくせに、
挨拶がないなどと因縁をつけるとは、
人間としても失格!!!最低の人間。パワハラ&セクハラ役員。







◎入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、関係会社の相談役は、仕事をさぼって、頻繁に、受付の警備員と、私に対してストーカーをする悪だくみをしているが、この入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、関係会社の相談役は何者なの?
ちなみに私には個人的な付き合いのある警備員は一人もいない。

 よく会議中に、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、関係会社の相談役が「私は体制が嫌い」と言い、自民党の悪口を言っているが、もし私に言っているのであれば何の意味もないと思う。
 そんなに、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、関係会社の相談役が、自民党が嫌いなのであれば、政治とは無関係で、民主党が嫌いな私に言うよりも、実際に、自民党の幹部に直接、文句を言えばいいのでは?
 政治とは無関係で、民主党が嫌いな私に言っても何も変わらないし、直接、自民党の執行部に言った方が有意義だと思う。
 入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、関係会社の相談役は、そうすべきだと思うね。

平成27年12月14日17時43分、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、
事務所内を監視カメラで監視し、私を四六時中、ストーカーしているらしく、
陰湿にも、
私の事務所の前で私を待ち伏せしていた。
その後、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、私の後ろをストーカーのように付いてきた。
どうせ下品で、確実に寄生虫の仲間である、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役ことだから、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている寄生虫のように、お手洗いで待ち伏せしようとしていたのだろう。

平成27年12月9日17時43分、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、
事務所内を監視カメラで監視し、私を四六時中、ストーカーしているらしく、
陰湿にも、
一階のお手洗いで私を待ち伏せしていた。

平成27年2月27日16時25分、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役が、
私がお手洗いに入っていると、
事務所内を監視カメラで監視し、私を四六時中、ストーカーしているらしく、
明らかに私を追いかけてるようにお手洗いに入ってきて、
監視して、故意にお手洗いまで私を付け回しているくせに、
「よくお手洗いで会うね」としらじらしく話しかけてきた。

下衆野郎!!!
そりゃそうだろうな、朝から晩まで四六時中、私を監視して、私を付け回しているんだから、お手洗いで、私にたくさん会うのは必然だよね。
私がお手洗いに行くのを見てやって来たり、事務所内の盗撮カメラで私が事務所を出たのを確認してストーカーしているのだから。
個人的な付き合いもない人間をストーカーするだけで高額の報酬を
もらっているのだから下衆野郎の何者でもない。
さらに、入社直後から私をストーカーしてきたよく知らない関係会社のおじさん社員の上司であり、民主党と関係の深い入社する前に全く面識がなく、入社後にも個人的な付き合いの全くない、会議でよく独り言を言う、当たり屋のような関係会社の相談役自身がストーカーしているくせに、
挨拶がないなどと因縁をつけるとは、
人間としても失格!!!最低の人間。パワハラ&セクハラ役員。


平成27年11月17日12時32分、