令和2年9月16日12時50分、勤め先にて、私が電話を取ると、電話口で下品な言動をしてくる、お客様に扮した寄生虫おばさんがいた。卑怯者の寄生虫らしいやり方で、お客様を装い、扮して、わざと寄生虫と同じ下品な言動を繰り返している。ちなみに、そのお客様を装った、知らないおばさんとは、全く面識もなく、全く知らない人間。本当に卑怯者の寄生虫らしい汚いやり方だ。お前のような全く面識がないのに客を装った寄生虫がいることが、寄生虫が存在する確固たる証拠だ。 偶然、私が下品な電話を取ったように見えるが、さもあらず。三十

令和2年9月16日12時50分、勤め先にて、私が電話を取ると、電話口で下品な言動をしてくる、お客様に扮した寄生虫おばさんがいた。卑怯者の寄生虫らしいやり方で、お客様を装い、扮して、わざと寄生虫と同じ下品な言動を繰り返している。ちなみに、そのお客様を装った、知らないおばさんとは、全く面識もなく、全く知らない人間。本当に卑怯者の寄生虫らしい汚いやり方だ。お前のような全く面識がないのに客を装った寄生虫がいることが、寄生虫が存在する確固たる証拠だ。


偶然、私が下品な電話を取ったように見えるが、さもあらず。三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫が、マジシャンズ・セレクトオリエント急行殺人事件的手法で、私に取らせえるように謀ったものなのだ。三十年以上も同じパターンのやり方なので、絶対に薄汚い寄生虫の仕業。全て、陰謀、謀略。